PATIKA -ethnic style-エスニックセレクトショップ<パティカ>
(HP)http://patika-suyolu.com
(mail)info@patika-suyolu.com
現在オンラインストアのみの営業です

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
矛盾のおもしろさ 16:11
あ、、

えっと御無沙汰しておりました。。



リュック背負ってしっぽふりふり。

おもしろいこと探し真っ最中です♪



今ほこたて対決ってテレビでやってるの、観たことあります?

昨日も観ました。


昨日は、なんでも燃やせるバーナーと絶対燃えない板対決。

あーーツボです。自分のなかで今一押しの番組です。


おもしろい!



生みの親、彼らの表情からも目が離せない。


だって、どこにも逃げも隠れもできない状況、真っ向勝負、

結果はかならず出ます、容赦なく出します。

その現実から目を背くことはできない。



戦った後の彼らの姿はすがすがしく、かっこよすぎてしびれます。








で、ふと思った。

この世は矛盾ばかりだーーーおおおおお(狂うさま)

と、若いころ、時には傷つき、開き直ってたけど、


矛盾っておもしろい。



脳みそがよろこんでいる♪






だって

  「すいません、半ライス大盛りでおねがいします」



ぷっ♪ ってなりません?



松岡修造のあのアツい動画メッセージとか。


彼の熱き想い、愛は矛盾をも超えわたしたちに癒しすらもたらす(笑)





大人になったつもりで物事考え過ぎて、かちこちに固まるところだった。


あっぶねー。




モノは考えようで、


自分の中で、時にはお笑いに変換できるくらいの大人になりたいものです。









そしてあたしいま、ピーチとバナナとチェリーなカレ、

楽しんごちゃんから目が離せません。



ほこ×たて番組とはなんら関係ありません。




そしてけっして病んでません(笑)





来月末お引っ越しです。古民家の近くへ♪

古民家は水道が来てないやら(井戸水だけどポンプ壊)、

あらゆるところがちょー古いやらで、まだまだかかりそうです。




ここのアクセス数にあまり変化がないのがとてもうれしい。

ありがとうございます。



なのでたまにこういうアホともとれる

あたし的に忘れがちで貴重な気付きも、ちょいちょい入れていきます♪



ではまた♪




(エスニック アジアン モン族 民族古布 ヘンプ ヒッピー ボヘミアン エスニック衣料 アジアン衣料 ヘンプ衣料 アフリカン衣料 通信販売 DANCE JAZZ ストリート ダンス教室 ダンスレッスン ダンススクール・ワークショップ 福岡県)
| 日記 | comments(1) | - | posted by emi - -
Comment








ほこたて対決、俺もこの間初めて見た。かなりストライクやったね☆
自分は負けないってあのスタンスが尊敬する。

胃がもたれてる。って言いながらカツ丼大盛り頼む俺もまた、ほこたてやんね(笑)
posted by 黒 | 2011/02/09 7:40 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>