PATIKA -ethnic style-エスニックセレクトショップ<パティカ>
(HP)http://patika-suyolu.com
(mail)info@patika-suyolu.com
現在オンラインストアのみの営業です

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
手作りに込められたキモチ 22:14



プロジェクトXよりも前に?!

たとえば洗濯機だったり、

生活の身近なものに想いを馳せていた子供のころがあったとです。

みなさんもきっとあるはず。



一つのモノが生まれる瞬間、

それは1人の、かけがえのない存在への、

思いやりのココロからはじまり、

カタチへと変化したものなんだよなあ、

と。

人の生い立ちを勝手に想像するかのように、、

炊飯器なんかをじっと見つめては妄想するのが好きで好きで。




キラーンとそこに気付いてからいままで、

ま、あたしの場合は発明じゃなくて、編み編みだったり、ちくちくだったり、ぬりぬり、

だけど。



あげる人の顔を思い浮かべながらイメージをカタチに、

手作りの楽しさを再確認しながら、ん〜じゅう年。




そしてその想いは変化し、お店を始めたわけだけど、

予測はできていたものの、

背に腹はかえられない商売というものを体験できたのはまぎれもなく。



ああ、そんな問題って鼻で笑われると思うけど。







どっちも真剣勝負。

どっちが良くてどっちが悪いなんてない。

どっちも否定できない。



だから、どっちが好きかを結局選ぶ。

うん。






いじょ。





さて、近況ですが、

まだまだ再開までには時間を要すけど、

ちょっと歩けば海へと続く場所ではじめられそうです。











土間です☆もとはこの半分だったのを一部屋つぶして広げたのです。

福岡にお住まいのみなさま♪

庭にちょっと倉庫がほしい、プチリフォームなどお考えの方!
おつなぎしますので
お気軽にメールにてお問い合わせください☆
info@patika-suyolu.com



(エスニック アジアン モン族 民族古布 ヘンプ ヒッピー ボヘミアン エスニック衣料 アジアン衣料 ヘンプ衣料 アフリカン衣料 通信販売 DANCE JAZZ ストリート ダンス教室 ダンスレッスン ダンススクール・ワークショップ 福岡県)
| 日記 | comments(1) | - | posted by emi - -
Comment








えみちゃん、元気?また、素敵なところで、再開するんやね〜。やっぱ、すごいわ!珊瑚のキャンドルホルダー、大事にしてます^^ それにしても、いい場所ちっく!また、いくね〜。
posted by shimonon | 2010/12/17 1:04 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>