PATIKA -ethnic style-エスニックセレクトショップ<パティカ>
(HP)http://patika-suyolu.com
(mail)info@patika-suyolu.com
現在オンラインストアのみの営業です

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
※画像追加しました※2月の入荷情報〜♪その1 16:42


待ってました〜2009春物☆最初の入荷ですー!

今年から新たにPATIKAに仲間入りしたメンズブランド「INDIAN」です。
その名の通りネイティブ感たっぷりなものからナチュラルな雰囲気のものなど、とてもおしゃれなアイテムばかりです!
ブーツやスニーカーも超〜かわいいです!
メンズだけど女の子が着てもすごくいいです!


少しずつですが入荷が始まりましたので早速UPです♪
トップ画像のパーカーと同柄のベストは、
裏毛スウェットのやわらかな生地感にソフトデニムの組み合わせ♪
胸にはネイティブなアクセント。
ベストはあえてLサイズのみを入荷。
女の子が着るとちょうとおしりの下あたりの丈で、
くしゅっとさせてはくジーンズなんかとあわせたら、めちゃくちゃかわいいですっっ


パーカー部分や袖のカットワークがおしゃれです♪

INDIAN:カラーネップ裏毛×デニムパーカー(S/L):¥14,800
INDIAN:カラーネップ裏毛×デニムベスト(S/L):¥11,800


インディアンがどどんと。
一目ぼれしました☆☆☆

よく見るとプリントがフェルトのようにちょっともこっとしてます。
わかりますか?

INDIAN:写真フロッキーTee(S/L):¥6,600



モデル:yoko 156cm



(エスニック アジアン ヒッピー ボヘミアン エスニック衣料 アジアン衣料 アフリカン衣料 通信販売 アフリカンダンス・ワークショップ 福岡県 北九州市)
| INDIAN(インディアン) | comments(3) | - | posted by emi - -
Comment








emiちゃん、お仕事がんばっとおね!
なかなかお店に行けんけど、応援しとるよ。

2月8日、福岡荒戸のpeaceでイベントあるよ。
13時から18時でアフリカン・パーティーがあるらしい。
アフリカ映画の上映もあると。
詳細は”劇団アフリカ”のトピックスから見てくだされ!

私は11日引越しやけ、今回は涙・・・。
でも、毎週minazo@北九州レッスンは行くけん。
タラッタラッタラッタ、コブタのダンス〜♪
でも、ホントのアフリカンのお母さん方は大きな体をユサユサ揺らしても、華麗なステップふまっしゃ〜よね〜。
腰振りも超はげしく、優雅で。
ステキ♪♪

月曜は英会話、水曜はヨガとアフリカンダンス。
退職後の悠悠自適、いつまでできるんかな?

ま、とりあえず、ハクナマタタ。
そのうち、アフリカに住んじゃおう!!
いぇ〜い♪
posted by ぱーにゅ☆らすた | 2009/02/01 8:09 PM |
emiちゃん、かなーりおひさ!!!

こっそり毎日HPチェックしとります(笑)
今年は高速1000円になったら、ガシガシ遊びいくよー!
実は、去年の夏は、体を壊しちゃってました。。。
もう若くないよね。。。

ところで、このインディアンTシャツ、めっちゃかっちょいいんですけど!
ほしいー。特に黄色がほしー。
でもすぐ売り切れそうだね(笑)
あまりにもかっちょよかったので、ついコメントしちゃいました。

早くお店に行きたいなー!また連絡するね。
ではでは☆
posted by yokohira | 2009/02/02 4:25 PM |
ぱーにゅ姉さん、いつも応援あざす!です!
英会話は順調ですか^^?
イベント楽しそうですね♪
ほんと、ママ達はいろんな意味でかっこいい!と思います。
住んじゃおう。いえい☆

yokohiraちゃん!久しぶり〜
そっか、体調くずしてたんだ。。
そりや、ゲンキもらいに今年は宮古島行きますか?あたし行きたい。。
屋久島にもまだお店openの報告してないから報告しに、みんなに会いに行きたいなあ。。(遠い目。。)
そう、Tシャツめちゃカッコイイ!カタチも言うことなし。
追加注文したとこです☆
お店ぜひyokoちゃんに見てもらいたいです♪
近々リニューアルを予定してて、おしゃれに生まれ変わる予定です♪ので、ぜひぜひ☆
メールするねーー!
posted by EMI | 2009/02/02 8:29 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>